アレ捌き

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
たまにはLV上げとか…

赤魔道士も70になり、目の前のゴージャス装備に向け
真面目にLV上げしています(`・ω・´)

LV上げはLSのヒナ白・賢いネコさん狩と固定を組んでいます。
お互いの予定が合わないと行けないので
あれー?今週1度もれべりんぐ行ってないねー(⊃д⊂)なことも。

それでも固定パワーで着々とLVがあがり、70まできました。

本日はテリガンマンティ。
回廊前がふさがっていたので、一つ手前の洞窟にてキャンプ。
構成は忍シ狩白召赤 All lvl70でゴザイマス

この召喚さんがうまかったー!
召喚さん:「わたしのリフレは手抜いてもらっていいですよ」って言ってくれたんですが
こういう上手い方にはきっちり配りたくなります(/ω\)

わたし実は、白を上げている時ボヤーダで組んだ召喚さんがトラウマで
あまり好きなジョブではありませんデシタ…
リジェネはつぶされるし、HP1㎜しか減ってないのにケアル3ってどうよ?
とか(´д`)
白のLV上げは、MP効率のよいケアル・リジェネワークに命をかけていたので
つぶされるとやる気が…
でもその人いわく、「暇だから…ごめんね」だそうで。
中の人どうのよりも、70までの召喚のジョブ設計の問題なんでしょうか。
大器晩成ジョブですよね(´・ω・`)



後半何度かリンクしてエキサイトなLV上げでした。
リンク捌きダイスキです!
普段はリフレ・弱体師な赤セラですが、リンクの時はやる気30%増(当社比

裏LSに、すごく上手な赤さんがいて
ひそかにあんな赤を目指しています(☆∀☆)
裏は詩人で参加していて、もちろんリンクも対応するんだけど
あくまで補助なんですよね。スリプルのほうが性能がいいから…
ララバイで寝かすと、スリプル2スリプガ2でしか上書きできないので
とてもとても申し訳なく思ってしまう…

そんな訳で赤でリンク捌きするのは楽しいのデス。
無事LV70→71になって終了!(´▽`)
みんなおめでとー



-------ここからどうでもいいハナシ
セラの中の人は病院勤め。
この時期はインフルエンザの予防接種が始まって、割と忙しい…
ただでさえ冬は患者さんが増えて大変なのに。
その日もワクチンの準備をしていて、
ふと…

インフルエンザワクチン 「ビゲン」

…ビゲン白髪染め?
渡辺徹の嫁(名前忘れた)のCMが頭をよぎりまくり。
おまけしてもらっちゃったーウフフ♪なアレですよ。たしか。


思わず先生に話してしまいました。

セ「せんせーこれって…」
先「ん?」
セ「なんでビゲン?…白髪染め?」
先「えっ!どれどれ見せてみー。」

---しばし間

先「セラちゃん(仮名)、眼科紹介する?ほら、先生の同期が駅前で開業してるでしょ。」
セ「目は悪くないですよ(☆∀☆)?」
先「よく見てみなさい…」

…(・_・)じー

∑(゜△゜;)…あっ!


051107_1911001.jpg

051107_1912002.jpg


インフルエンザワクチン 「ビケン」
製造元:○○大学 微生物研究所

微生物研究所=微研(ビケン)


×ビゲン

○ビケン

白髪染めじゃなかった(/ω\)
この後、看護士さんやお局さんに笑われたのは言うまでもない…恥恥恥

というか…今、写真みたらでっかくBIKENって書いてありますね。
眼科いってきます三 (lll´Д`)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
固定でやってるからさすがに順調に赤もあがってますな、71おめでとうw
自分先天的に風邪引きやすい体質ですが、過去にインフルエンザってかかったことないのよね、細かい風邪はちょこちょこあるけど極度に高熱だすようなことはない
仕事は当然ですが、サッカーやる上で自己管理も大切です、病気で動けなくなるのが一番悔しいからねー
2005/11/09(水) 23:30 | URL | ゲオ #-[ 編集]
わたしもインフルエンザってかかったことないな。
今はいい薬があるから、かかっても平気!
ただし48時間以内に飲まないとダメなので
あやしい時は病院に急ぐべし!!
風邪はこわいねーこわいよー

ところで今日は色付きの文字とか無いの(´・ω・`)サミシ…
2005/11/10(木) 02:22 | URL | セ #sO.jHPec[ 編集]
ビゲン……白髪染めだと美と元の単なる合わせなんだけど、そうじゃないならスウェーデン語で稲妻という意味だったっけ? とかいろいろ考えてたら単なる読み間違いかい! というか薬品名はわけわからんものばかりデスヨ。

あとちょっとで75だー。めりっぽだーw
2005/11/10(木) 10:27 | URL | ☆ #-[ 編集]
すたー物知りだね(´・ω・`)
薬品はややこしいねー
小林製薬の商品くらいわかりやすくしてくれてもいいのに…

めりっぽーめりっぽーΨ(`∀´)Ψ
2005/11/11(金) 03:21 | URL | セ #sO.jHPec[ 編集]
だいぶレベル上がってきたねー!
これからものんべりのんべりやってこー(´▽`)

そーそー!!この前の召喚サンは上手かった!
いままであんまり興味なかったんだけど、白もだいぶ
レベル上がってきたし、そろそろ私も召喚してみよう
かなって思いました(`・ω・´)

まずはカーくんの赤玉取るところからだけどね・・|ー゜)
2005/11/13(日) 19:17 | URL | hi:na* #-[ 編集]
召喚もいいなって思ったよねー(´・ω、・`)

かーくんゲットがんばー…
あれは結構めんどくさ(´;ω;`)
2005/11/14(月) 18:46 | URL | sera #sO.jHPec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/10-6c916596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
