2014年06月

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
梅雨入りしたのに意外と雨が降らない…
降るなら降ってほしいもっちーです、こんにちは(゜▽゜)


バージョンアップが行われましたねー

七支公アイテムにオグメ(アーケイングリプト)が色々つけられるようになって
ワイルドキーパーレイヴが大盛況しております。
でも大盛況しすぎなのかPTでもフェイスを呼べるようになったせいなのか、
ワイルドキーパーレイヴに入るとエラーが出て即落とされる事数回…

結構同じ症状の人多いみたいです。
そして人多いもんだから数分で倒されたりして、
戻ってきた時には終わってるのです(´_`。)
トリガーだけ消えていったよーーー

もっちーのトリガー返してーーーーーー!
20140621-4.jpg
カニだけが見ていた。


これは落ち着くまで行けないなーと思っていたら、
他人のフェイスをコマンド/hidefaith onで消せるそうなので
消す&自分のフェイスも出さないようにして
ユムカクスとクムハウ行きましたが今のところ大丈夫でした。
ひやひやしつつまた行こっと!


ユムカクスでコルセアのいい指輪が出るとのうわさー
20140621-5.jpg
コルセア始まったな…!

もっちーは七宝交換でもらっちゃった。
競売にも出せるアイテムです。


あとは何でしょう(・_・)
メリポ上限が引き上げられて、またまたメリポ稼ぎに大忙しなのと、
WSがいろいろ変わったみたい←他人事
あとはPT、アラのTPとMP表示が出るようになったとか色々!
結構盛りだくさんな内容でした。
とりあえずメリポを稼がなきゃ!なもっちー&せらこです。

ではではまたねーヽ(´ー`)ノ



おまけ

おだんごちゃんを見かけたら
さりげなく近くにもっちーを配置してダブルおだんご写真を撮るのがせらこの手口
20140621-2.jpg
ないしょだよ。





 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
