2013年11月

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
うまい棒たこやき味も好きなもっちーです、こんばんはヽ(´ー`)ノ


さてさて、前回せっかくWaypointを開通させたので
そのままトリガーをもらって新しい七支公に行ってきましたー
トリガーはだいじなもの:耐寒登山装備セットでした。
登山なのかー((((;゜Д゜)))

そういえばたしか戦績15000くらいで交換してもらえた!
だいぶ緩和されたんですねー

さっそくワープして
カミール山麓J-6の???かられっつごー
17073.jpg



中に入るといました(☆∀☆)
絶零公クムハウです。
17075.jpg
ライオンちゃん!
氷のエリアだけあって氷属性まるだしの敵でした。



途中、うしろから追いかけていた時に
ふともっちーは気がついた。

にくきゅうが見えることに・・・
17079.jpg
にくきゅう撮らせろおぉぉぉ


なんかですね、走ってる時はもちろん
ジャンプする時があって、にくきゅうが丸見えになるんですよ!!

そして張り付きすぎてあえなく撃沈
17082.jpg

ぱたり…
17083.jpg


終わってからみてみたら、
決定的肉球も撮れてなくて残念…ヽ(`Д´)ノ


リベンジを誓うもっちーでした!
17084.jpg
何か楽しみ方を間違っている気がしないでもない。



ドロップはこんなかんじ
17085.jpg

17087.jpg
17086.jpg



せらこはこれでした。
17096.jpg
17097.jpg
なんかしょぼいー

レリミシエンピの素材はでなかったけど
装備のドロップのほうも緩和されててよかったです。


それにしても頭も弓も装備できなくて残念ー
アイコンの見た目だとなんかいかにも氷っぽい感じで
どんなのか見てみたいーヽ(`Д´)ノ

とか思っていたら、
このあと行った固定メナスでがるっこさんがかぶっていたので盗撮ぅ
17101.jpg
なかなかお似合いですね☆


ちなみに

ぱんつも青でトータルコーディネートばっちりでした(〃 ̄ー ̄〃)
17100.jpg





 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
