2013年10月

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
急に寒い日が続いて案の定風邪をひいたもっちーです、こんばんは


そういえばモグケースというのがいつのまにか増えていました。
16978.jpg
サックやサッチェルみたいにどこでも出せるタイプのかばんです。
まだスカスカヽ(´ー`)ノ
あとモグハウスでポストが使えるように。
便利になったもんだ!


でもすることがなさすぎてログインする頻度が減りまくり。
早く新しいメナスとか出てほしいです。
最近はメナスの日にちょこっとせらこでログインするだけで
もっちーご無沙汰です…

あぁぁぁおだんご成分が足りないよーーーーー


なんとなく色味が似ているとりごめと金だんごちゃん
16975.jpg


それではみなさままたねヽ(´ー`)ノ
16977.jpg






 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
