2013年06月

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
アドゥリン特設サイトに新装備がのっていましたねヽ(´ー`)ノ

ちょっとーこれおだんごちゃんじゃないのー?
16304.jpg
むしろもっちーなんじゃないのー?


新装備は全体的に変わったグラだなーと思いましたまる
変なキノコっぽい杖がほしい。

あと8月に風水士アーティファクト実装予定だとかー
それまでに頑張ってあげなければ!
もっちー最近はずっとワークスコールのみで上げております。
変な笠をかぶりたい。
4982-3.jpg



さてさてまたまたメナス固定、通称ごはん部でモリマーへ。
テヌートがブームらしい
16298.jpg


今回は封印なしの1-5+ボス行けましたー
ドロップ
16302.jpg

人気のない片手剣にロットしてみたけど負けた。

お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ




おまけ

トヒルってビーグルとかハスキーっぽい犬顔!
16300.jpg








 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
