2012年10月

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
寒い寒すぎる><
手が乾燥してきたせいか
なめこを抜く時反応しなくなってきた今日この頃。。。


もっちーです。
14918.jpg
相変わらずちまちまとミーブルバローズ行っています。
からくりさんの未クリアなところを消化&グリモアを育てていたら
達成項目3が全部クリアできましたヽ(´ー`)ノ


もっちーたちが3でクリアできなかったところ
 ↓

・中級プログラム2 (Goal 到達)
コウモリがいっぱいいる中、みつからずに全員でゴールに行くあれ。
ガで釣ってもらい、ほとんど倒しながら進み3クリアできました(・◇・)


・中級プログラム4 (バローワームを Ollek に)
今回からくりさんもいたので人数的にラクだったのと
担当を分けて分担しつつ3クリア。
もっちーとナイトさんはつるはし&???掘り担当
シ&かの2人はミミズを倒してワームとり担当
ミミズはすぐリンクしちゃうので、密集してる坂のところが一斉にリンクして
通行止めな事態になったことも((((;゜Д゜)))
危険危険!


・上級プログラム1 (制限時間内に Goal 到達)
前回はバラバラになってゴールを探していましたが
マップが複雑すぎて合流できず、ゴールに行けなかった人がいたので
今回はみんなでまとまって行動。
もっちーはコルセアにちぇんじしてボルターズロール&せらこのマズルカをかけて行きましたー

無事全員でゴールへ。
14917.jpg
前回と同じところにありました。
固定なんですかねー(・◇・)
なんとなく岩ロボがいるほうへ進むと行けた。
このロボ絡んでこないので謎です。


・特級プログラム2 (敵の同時討伐)
2種類のリーチを同時に倒していくあれです。
2アカ的な事情込みでナか学とシ白吟の2組に別れて倒しました。 
1体ずつ、お互い合図を出しながら倒していってクリアできましたヽ(´ー`)ノ

以上でようやく全部3でクリアできましたー
交換アイテムがフエマース
14919.jpg


10万ポイントコース
14921.jpg
14922.jpg
14923.jpg

8万
14924.jpg

7万
14925.jpg

高すぎるー
全然ポイント足りません。
グラも使いまわしだしー(*ε* )ぶーぶー



お疲れ様でしたΨ(`∀´)Ψ





 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
