2012年09月

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
だいぶ涼しくなってきたーひゃっほい!
早速風邪をひいてしまったもっちーですこんばんは。

新コンテンツのミーブルバローズいってきましたヽ(´ー`)ノ

~Wikiより開始の流れ~
ミーブル・バローズは、地下洞窟でのプログラムをこなしながら活動範囲を広げていき、
奥深くに潜む凶悪なモンスターを討伐することを目的とした攻略コンテンツです

参加条件
参加人数:3~6人
レベル制限:なし
制限時間:15分

パーティメンバーはジュノ上層(I-8)にいる Burrow Investigator、
またはソロムグ原野(J-7)にいる Burrow Researcher から、アイテム「グリモア」を入手しておく。
パーティメンバーはソロムグ原野(J-7)にいる Burrow Researcher に
使用したい「グリモア」をトレードして預け、「だいじなもの:モブリンの臭い袋」と「だいじなもの:グリモアの栞」を受け取っておく。
パーティリーダーが挑戦するプログラムを選択する。
リーダーが Vrednev に話しかけてプログラムを開始すると、ゴユの空洞にワープして開始


グリモアをもらってからワープしてもらうといました
モグラちゃーん(゜∇゜)
14610.jpg
きもかわいい。


頭のフサフサがお気に入り
14613.jpg

もっちーたちは2アカ含めナシ白吟学の5キャラで
初級プログラムの1に入ってみました
中はおなじみのゴユの空洞
14615.jpg

敵は22体で全部倒せばいいみたい。
Tumultuous Worm×10
Crusted Pincer×10
Odious Obdella×2

最後のやつは変な色のぷにでした
14617.jpg

7分ぐらいで終了
14626.jpg

14627.jpg
オーラかけてもらったのでらくらくでした(*゜ー゜)
もっちー白で行ってたのですが、コルセアでもよかったかも!

脱出アイテムを使用してクリア
2種類あって、1つは自分だけ脱出、もう1つはパーティ全員で脱出みたい。
14624.jpg

お疲れ様でした(・◇・)

まだまだ最初のだけあって余裕ー!

このあともっちーが風邪でダウンしていたため、2回目以降はまだ行っていません
なんだか内容はライトコンテンツぽいのですが
仕様はあんまりライトじゃない気がします…
どうなっていくのでしょう( `_ゝ´)
あとグリモアが邪魔すぎるーーー

では、また!



 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
