2012年08月

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
絶賛お盆休み中なもっちーです、こんにちは(´∇`)
でもせっかくの休みなのに暑すぎてへたっています…


毎年恒例、あますず祭りのミュモルショーに参加して
新作水着をげっとしてきました♪
14559.jpg


今年はちょっと大人な感じー
14557.jpg
いつもタルタル♀のパンツは♂キャラと同じ短パンだったのに、
今年はビキニタイプーヽ(´ー`)ノきゃー

今年のショーは更に寸劇が長くて
+1とるのがめんどくさかった。
14560.jpg
14561.jpg
でもあますず祭りは好きなので、終わる前にもっと堪能しておきたいと思います。
8月21日(火)17:00までらしいー(・×・)


踊る金だんごちゃんと
14558.jpg






そういえばお休み中にまたまた横浜に行ってきました
billsにリベンジヽ(´ー`)ノ
ここでしか食べられないベリーベリーパンケーキが食べたくて食べたくて…

前回もお店まで行ったのですがものすごく並んでたので諦めちゃったのです。
ヴァナフェスで散々並んだのでもう並びたくなかった><


今回も混んでたので1時間ぐらい並んでやっと入店。
お目当てのベリーベリーパンケーキとご対面
14910.jpg

うーん…おいしいんだけど、
なんかかなりの量でお腹いっぱい&味が同じなので飽きる。。。
1回食べたら満足かも(´-ω-`)
でも、他のメニューもおいしそうだったのでまた行きたーい




 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
