2012年03月

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
さむい!
今日は雪が降っていました…!


相変わらずカレーハウスにフレを呼び出して変身しています。
真ん中がもっちー。
13594.jpg
ついにクロリスになれましたヽ(´ー`)ノわーわー


昨日フレたちとヴォイドウォッチのフィルいったんです。
ひさしぶりです。

フィルはバリア破壊のためクイックドローを頑張って、
コルセアもっちー大活躍な敵なんですけど

終わってみたら



ない!
13598.jpg
オムファロちゃんが無いんですよーーー><


思わず魂ぬけました。。。
13599-3.jpg
弾はずしマクロも作って気をつけてたんですが、ついに撃ってしまったもよう・・・(´_`。)


まぁ、ショックはショックですが
いつか絶対飛ばすと思っていたので
思ったより長持ちしたなーという諦めの気持ちのほうが大きいかも!


さっそくそのあとアクヴァンにも行きましたが
そんな簡単に出るわけなかった!
13596.jpg

一応、以前に予備は取って倉庫キャラに送ってあるのですが
また絶対飛んでいってしまいそうなので
しばらくはこのままでいこうと思います。

もっちーは元気です;;









 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
