2012年02月

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
日課のセラエノちゃんいってきました!

(戦)フレが間違ってバレンタインの花火を使ってしまって変な空間に…!
13434.jpg
ぽわわわん

そういえばセラエノはせらこたちナ戦黒白コといつものメンバー以外にも
日替わりで色んな人が参加してくれたのですが、
みんな割とアッサリ楽器を出していくのです(´_`。)
うらやましい!うらめしい!

ちなみにアンフルローブは3つ、銃は数えるのもイヤなくらい出たのですが
楽器だけ出ない!

13432.jpg
><

そんな訳でいつまでたっても出なかったのですが
ある日とうとう!
13521.jpg
出たーーーー!

待ちに待ったランゲレイクが出ましたヽ(´ー`)ノわーわー
13525.jpg
エチュードまで+3でおとくぅ。

ちなみにこの時はナ戦モ白黒コで
あんまりアラインメント上がらなかった時だったのですが
出るときは出るもんだー。
13526.jpg

という訳でようやくセラエノ卒業できました!
あーうれしいーー
つきあってくれたみなさまに感謝(゜∇゜)です。


しかしあまりにも出なかったのでギャッラル作り始めてたのに
これでまだいいや。という気分になり
完成は遠のいてしまいそうです。
そのうちいつかでいいや( ´ー`)y-~~





 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
