2011年09月

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
まだまだメイジャンの続き
VNM編(*゜ー゜)♪


(897)  Yacumama 6匹   アビセアン変色、サンド方面
あらかじめジュノでもらえる無色のジェイドを変色させておき、
東ロンフォール/ジャグナー森林/東ロンフォール〔S〕/ジャグナー森林〔S〕へ。

魚かタコが沸くのですがらっきーなことにほとんどタコばっかり沸きました。
4エリア各1時間ポップのNMを6匹なので少し待ちつつ、1度で終わらせてしまいました。
4匹なら丁度いいのになー(´-ω-`)
NMはどっちも結構強くて狩&コ&せらこ忍だと必死でした

あ・・・イベントやってたのね><知らなかった!
12092.jpg



(898) Feuerunke 6匹 アビセアン変色、北方方面

次も変色ジェイドを所持し、ボスディン氷河/ザルカバード
ボスディン氷河〔S〕/ザルカバード〔S〕のVNMを沸かせました
骨orカエルが沸きます
12134.jpg

カエル目的なので骨が沸いたらテレポしたり倒したりしてました。
どっちもそんなに強くなく、魚・タコより楽な気がしました。
ここからは95にLVを上げてから行ったのでその分かもしれませんが(・_・)

カエルは近接物理カットがありダメージが通りにくいのですが
HPが一定値減るたびに百裂拳を使用し、効果中はダメカットが解除されるらしい。
なのでからくりタル子さんのマトンが精霊を入れて百裂拳を誘発してくれてましたヽ(´ー`)ノ

ちなみにボスディン氷河〔S〕だけは場所的に沸かせるのが大変で他3エリアで倒してました。
過去の北方おそろしすぎる(((p(>o<)q)))

無事終了。

(1758)  Tammuz 8匹  アビセアン変色、テレポ岩方面
現在ここです。これが終わればアイテムトレードでLV90は完成なので楽しみー。
ワイルドもっちーまであと少しΨ(`∀´)Ψ

↓ぱんつもっちー
12137.jpg




 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
