2011年06月

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
久しぶりにヴォイドウォッチに行ってきました
サンドステップ2のカニにリベンジですヽ(`Д´)ノ

ナナ白白赤吟・戦黒黒かの10人でいきました。
11461.jpg
うち白・吟の2名は2アカキャラです(・_・)



こんなに少ない人数で倒せる感じはしなかったのですが
試行錯誤を重ね、5戦目にしてようやく倒せました!
11459.jpg


思わずあがるおたけび
11458.jpg
マトンのさくら大活躍でした。

11460.jpg
ジェイドはげっとできなかったけど、倒せてうれしい!
だいぶ慣れたので、多分次からは普通に倒せる・・・かな?
でもしばらくは行きたくない(´_`。)


ついでに以前とれなかったアダマンタスのアートマもとってきました
11455.jpg
克己のアートマ霊子
防+
HP+
DEX+


お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

それにしてもほんと疲れた。。。
ぬるま湯アビセアに漬かりきっていたせいか
強い敵はしんどいですね(・_・;)



 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
