2011年05月

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
ヴォイドウォッチ・バス&ウィンのステップ3に行ってきました。
またまた人数少なめだったので倒せそうなのをチョイスして
パシュハウ沼へ( `д´)

11207.jpg
Murk-veined Baneberry
使用技
呪いの言葉 呪い
胴斬り  物理ダメージ、防御力ダウン
急所突き 瀕死ダメージ、ヘイトリセット
みんなの怨み 怨みに比例した魔法ダメージ
など

使用魔法
デス、エアロガなど

顔色悪いほうのトンベリNMでした。怨み消しは必須です。
技とか魔法はうろ覚えなのですがそこまで苦戦しなくてすみました。
初のアートマ霊子げっと(´∇`)
11212.jpg

強襲のアートマ霊子
DEX+
AGI+
詠唱中断率ダウン

クルオでレベルアップさせていくみたい。


あと、またまたもっちーだけ装備でました。
11213.jpg
とっても微妙・・・
一体どういう効果なんでしょう(・_・)



さっそくアートマをつけてウィンのステップ3へ。
過去メリファトのアダマンタスにちゃれんじ


11220.jpg
Akupara
使用技
トータスストンプ  ダメージ、防御力ダウン
アースブレス  土ダメージ
トータスソング  魔法効果3個消去 ※食事も含まれる
テストゥドトレマー  土ダメージ、スタン、ヘヴィ

使用魔法
スロウガ、ブレクガ、ストーンIV~V、ストンガIII~IV

角ありのカメでした。らこび風
アートママークがちゃんと出てました
11223.jpg
1こじゃさみしい(´-ω-`)


トータスソングがうざーなのはいつものことですが
テストゥドトレマーで1300くらいくらってました。

2戦したのですが残念ながらアートマはげっとならず。
11224.jpg

11225.jpg

しょんぼり(´_`。)
ステップ3は厳しい!
それにしてもアイテムしょぼすぎる…
経験値&クルオがもらえるので無駄ではないのですが
戦闘自体かなりしんどいし、何か飴がほしいところ。







 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
