2011年04月

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
何これほしい><
10891.jpg
5月16日発売のファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション3
購入特典アイテムだそうです。

アビセア3作の特典アイテムもでるらしくて
そっちはプリッシュの像(調度品)らしいです。あんまりほしくない。。かも



またまたウルガランでApademak連戦してきました。
10882.jpg
お宝ハンター


せらこは裏だったので終わってから参加したのですが、
今日もあいてたらしい。雷曜日がかぶってたから??
何にせよらっきー♪

ところでApademakはあぱでまっくなのかあぺでまくなのか謎。
討伐時の称号はアパデマック アナイアレーターなのですが、
ドロップアイテムの素材はアペデマクの角、なんですよねー
統一してくれないかなo(`ω´*)o

下位用のトリガーがいっぱい出たおかげで連戦でき、
90アルマスが完成!
10888.jpg


おめーでとーうヽ(´ー`)ノ
10886-1.jpg
言いにくいから。





 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
