2011年01月

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
明日から2月ですねー。はやい!
そして毎日寒すぎる。

たまに妖精さんを追いかけたりするもっちー
10552-2.jpg


アビセア-グロウベルグのモブリンNMを倒してきました。
少し前に沸くようになったらしいです(^O^)/

Fleshflayer Killakriq(ふれっしゅふれいやー・きらくりっく)
10559.jpg
アビセア-グロウベルグ(I-11)(第2幽門石の北東か第3幽門石の南)に時間ポップ

使用技は普通のモブリンと一緒でした。
ただ、かなり固かったです。物理カットがあるのかも?
回避も高めだったそうです。

10563.jpg

10564.jpg

蒸気のアートマ
MP+:小
日中:リフレシュ:大
アドル+:大

なんか覇者エリアのアートマって微妙すぎる(´_`。)

そしてこの蒸気のアートマでせらこはグロウベルグのアートマコンプでした。
よーし人工アートマもがんばってとるかー(棒読み

覇者エリアは人工アートマもしょぼいと思うのです・・・。


 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
