もっちーの秘密

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますだんごー

フフフ。

フフ。

年が明けたらあれですよ



じゃーん
謹賀新年
オーバーオールげっとーー


クワも持ってね。
back.jpg
耕すどーヽ(`Д´)ノ


あーーーもっちー満足です。
今年の目標達成!(えっ・・・)



そして新しいPCを購入し、やっとブログを更新できましたー
もちろん早速FFも入れて2アカプレイ復活しております。
新しいPCは14ちゃんもできるらしいー


ベンチマークにキャラ作成がついていたので
もっちー&せらこを作ってみたよ(´∇`)


もっちー?
01050631.jpg
もっちーじゃなかった




せらこ・・・・作ってみたけど
nise.jpg
誰やねーん


なんかヒューラン女は普通すぎて物足りない。
ミコッテがやっぱりかわいかったー
そりゃみんなミコッテにしますわなぁ( `ー´)

あと、いつのまにか登場していたミコッテ男の髪型が面白かったです。
すごいセンスだな…な感じのがあって
一人爆笑していました。

14ちゃんやる予定は無いのですがキャラ作成だけであそべましたよ!!




カズダンスをするせらこ(偽)
2014-0108-157-2.jpg

それではみなさままたねー(゜▽゜)



お久しぶりですわーわーヽ(´ー`)ノ

最近のもっちーはブログも書かず、FFもログインせず
もちろん14ちゃんをしていた訳でもなく
引越しで忙しくしておりました!


引越しってほんと、
お金と時間と体力と気力の奪われ方がはんぱじゃないですね(´_`。)

無事引っ越せたけどまだなんやかんや忙しーい!

そして、色々と買わないといけない物がいっぱいあるのに
別に必要じゃない物ばかりに目がいっております…



とりのマグネットとか~
image.jpeg
冷蔵庫に貼るんだい☆


とりの洗濯バサミとか~
image (1)
うすくて洗濯物はさめなかったよ!



とりばっかりやないかい!!
16968.jpg

ぼちぼちFFもログインできそうでーす。
人減ってるんだろうな><


それではみなさんまたねーヽ(´ー`)ノ




マエストロタクト目当てでヴァナコンDVD買っちゃいました!

さっそくスクエニアカウントからコード入力後、モーグリからもらいに3国へ。
ウィンに行ってみたらいつのまにか桜が咲いてました

あうあうーきれいですヽ(´o`)ノ
13481.jpg


タクトは1時間に1回使用可。
13477.jpg

13478.jpg

さっそくお外で殴ってみた
13482.jpg


殴ると音符が!
13490.jpg
音も出てたと思うのですが、いつもミュートでプレイしてるので
気がつかなかったという…!



そして肝心の変身ですが
みんなが集まってから使ってみました('-')

もっちーは憧れのクロリスになれるのか?!





13514.jpg

13503.jpg



普通の白マンドラがせらこなのですが
13514-2.jpg
最近もっちーばかり目立ってせらこは存在感ゼロなのです;;
野良PTに遊びにいっても声をかけられるのはもっちーばかり(´_`。)

13510.jpg


1時間後再チャレンジ

クロリス王様ゲームをしてみました。
クロリスになった人が地味マンドラに命令できるげーむ。

なんてヒマなんでしょう…!

13528.jpg

結果

13529.jpg
せらこがクロリスでしたΨ(`∀´)Ψ

しかし誰もノーマルマンドラにならず、順位も決めてなかったので不発に…
なんじゃそりゃo(`ω´*)o
4人だとちょっと微妙だったので今度は6人の時にやってみます!


ちなみに憧れのクロリスは足がめちゃ遅くてがっかり。
全速力で走っても普通の徒歩くらいでした。
軽快な走りがマンドラ姿の楽しいポイントなのにーヽ(`Д´)ノ




おまけ

競売にいるクロリス一味
13544.jpg
なんかちょっとシュール(・_・)


再開きたよー

>これまで一時的に停止していたサーバーを再稼働させることとし、
>ファイナルファンタジーXIV、ファイナルファンタジーXI及びプレイオンラインのサービスを
>2011年3月25日(金)20:00(日本時間)から再開いたします。

思ってたより早く再開されたなー。
ずっと先だと思ってました。
誰が何と言おうとも素直に喜んじゃう!ヽ(´ー`)ノ
もっちーが恋しかったのです。


そんなある日のもっちー



アビセア-ブンカール前で出会ったおだんごちゃん。
moc2.jpg
ちょうかわいかったです。

おだんごっていうと
おだんごっていう。
moc3-2.jpg
このまま数分間、2人でひたすらエモしてました。



そして停止前、もっちーは踊り子を上げていたのですが
競売で出会ったみどりだん子ちゃんもかわいかった。
moc4.jpg
憧れのカリス…
もっちーも早く着たい!


それではみんなまたねー。




今日から8月ですねー。毎日暑いけど
みなさん体調に気をつけて、この暑さを乗り切ってください♪

もっちーのようにアイス食べ過ぎないでくださいね☆(ゝω・)v


 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
