FF11: メイジャン

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
毎日暑すぎるヽ(`Д´)ノ
もっちーですこんばんは。
16802.jpg
口元ぴったりフィットー


最近はFFやる気がなくって
バージョンアップ後、
ほそぼそとメイジャンをしておりました(・_・)

なんかさーアイテムレベル付きの装備とか更にすごくなったんだけど!
どんどん冷めていくのはなぜなのーー

こんな数値を見てもときめかない。。。
16822.jpg


というわけでメイジャンはアーカIが完成しました٩( ´◡` )۶
16820.jpg
3本目のアーカです。
バラード用なのだー



折りたたみはメイジャン内容ー

16818.jpg
おだんご踊り子ちゃんを目撃

[アーカメイジャンじゃん]の続きを読む
アーカIIメイジャンがやっと終わりました!
うれしーいヽ(´ー`)ノ
16511.jpg
全部せらもち黒コンビで行ってきました。

久しぶりの武器メイジャンが終わって達成感が!
16512.jpg
これでメナスのフィナーレレジが減るといいなー



試練内容は折りたたみ


またまたデュナミス-メイジャンへ行ってきました♪
前回で自分の分は終わっちゃったのでお手伝いですヽ(´ー`)ノ

今度こそもっちーコルセアで行ってコルセアロールまわそうと思っていたら、
少人数でささっと行ったほうがうまい!速い!とのことで
せらこ詩人で行ってきました。
うぅ、ここでももっちー留守番とは…(´_`。)
主役の座を脅かされています…(?)


というわけで
モンク足のオグメ目当てでバルクルムへー
16345.jpg
構成はモモ吟です。

2人ともオアティとってモンク強化に忙しそう(・_・)
ほんと強かったです。
経験値指輪を使うと40分程で終わってしまいました
延長なんかいらんかったんや!


足のオグメはマントラ効果アップらしいです。
お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ



@コスメ第1位に弱いせらこです、こんにちは!


ボクワスブーツができたーヽ(´ー`)ノ
16305.jpg
トヒル貯金のおかげでいっきに作れました。
早くリキッドまとめて交換できるようにしておくれー

いよいよ次はメイジャン光魔命杖やろうかな…と思って調べたら



790 樹人族50 天候 火氷風土雷水光闇
791 スパイダー族50 火風雷光天候の時
828 種族指定無50 光天候or光曜日
829 アルカナ類50 光天候or光曜日
834 ビースト類150 50ダメージ以上の光属性攻撃で止め




うわー…めんどくさいよぉぉぉ

やっぱり両手棍はめんどくさすぎです。
やりたくないよぉぉぉぉ

いつもならここで作らずに終わってしまうのですが
今回は珍しくチラっとすすめてみました…

風待ち中のもっちー
16309.jpg

アルカナ50は
気がついたら無駄に貯まっていたクルオで
無駄に天神焼きしてスッキリしましたヽ(`Д´)ノ
16310.jpg
いつのまにこんなにー




おまけ

タルタルトライアングルを発見
16313.jpg



よくわからないけどかっこいい
16314.jpg



もっちーもおそるおそる混ざってみましたが
もっちーが混ざったことでトライアングル効果が崩れ、
アレがアレになってしまったかもしれない。
16315.jpg










ヤクルトよりローリーエース派のもっちーです
こんばんはヽ(´ー`)ノ

ぎりぎりでモグボナンザ買えました!
月末までだと思ってたら昨日までだったー
しかも終了17時ってなんとかならないものか(・_・)
16296.jpg
相変わらず小ネタをはさんでくるのにイラッ



せらこの詩人AF2胴メイジャンにいってきましたー
え?今頃だよ\(^-^)/

AF2のメイジャンは
1リンバスNPCで強化(コンクエまたぎ)→AF2+1→
 忘れ去られた○○30個→デュナミスで経験値を稼ぐ
2忘れ去られた○○50個→AF2+2→デュナミスで経験値を稼ぐ

のどちらか。
今回どうしても次の固定メナスまでに完成させたかったので2で作ってきました。
胴なので忘れ去られた面影になります。
まとめて売ってるバザーを発見して買い占めました( `_ゝ´)

試練ナンバー5000とキリがいい感じ
16290-1.jpg
対象装備を装備して2万稼ぐと達成です。


せらこ詩人とお手伝いのフレ侍&モンクメイジャンのらぐ子さん、
あともっちー白とらぐ子さんの2アカ白でデュナミスボスディンへれっつごー
もちろん経験値アップの指輪を使いました(・_・)

入ってから気がついたけど、もっちーコルセアでコロールすればよかった!
でも時間内に間に合いましたー

完成~
16294.jpg
ナイトル入れ替えに必須なのだー
今頃です(*^-^*)
ちなみにナイチンゲールのほうは作ってありました!

ついでにモンク胴も
16293.jpg
今はキャーモンクさーんでみんな強化頑張っていますねぇ
モンクたのしそうー


お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ






 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
