FF11:エインヘリヤル

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
久しぶりにエインの記事。

先週オーディンだったので1からいってきましたー

現地にいた別LSのフレと。
10650-2.jpg
詩人3人娘♪なのですが、妙にもっちーの頭だけモッコリしてる気がしますもこ。


本日のメニューは

第一ウィングジークルーネの間
第一陣雑魚:Hyndla(屍犬族)
トリガーモンス:Muminn(死鳥族・黒)
ボス:Nihhus(ウィヴル族)

でした。


エインLSは終わる終わると言いつつ
なかなか終わらないふしぎ!
活動自体は30分くらいなので苦は無いのですが、
休めないのがつらいです(´;ω;`)

そういえば最近エンピ武器を完成させる人急増中で
ハザルム試験場はエンピ試験場と化しています。
うちのLSだと両手斧、両手刀、銃、弓ができてるみたい。
みんな強いよ(^p^)

この日も我らが短パン番長ができたてほやほやウコンを背負ってました。
こわかった。かつあげもしてたよ。


~今日の番長~
9298-2.jpg
やだ('Д')かわいい


エインヘリヤルいってきました。
第3ウィング オルドリンデの間

メニュー
第一陣雑魚:Flames of Muspelheim(ボム族) Odin's Jester(インプ族)
第二陣雑魚:Infected Wamoura(ワモーラ族)
トリガーモンス:Muminn(死鳥族・黒)
ボス:Stoorworm(ハイドラ族)


でした。
ボスはいきなりパイリックブルワーク(物理バリア)使ってきたそうです。
せっかくソウル歌4曲してるのに…
こやつやりおる(ノД`)

なので黒ねこさんががんばってたよ!
9318.jpg


ドロップ
9320.jpg
免罪が珍しく出ました。
そういえばエインヘリヤルの免罪ドロップも引き上げられたらしいですね。

来週はオーディンですヽ(´ー`)ノ地霊胴こーい!


おまけ

ひらめいた(☆∀☆)
9297.jpg
うざがられつつも今日もエモをふりまいております^^^^^






やっと詩人の足をげっとしました!
いつもの通り乱獲後に残業してたらぽろりしてくれました(´;ω;`)長かったー!
9123.jpg
でもついでにメイジャン586の鳥が終わったのでよかった。
お小遣いも稼げるし、残業楽しいですねヽ(´ー`)ノ


さっそく+1にしてからエインに行って来ました
9125.jpg
白い靴だっさださ…



今日は第2ウィングヘルムヴィーゲの間
9126.jpg


第一陣雑魚:Craven Einherjar(ゴースト族)Utgarth Leech(リーチ族)
第二陣雑魚:Ormr(ダハク・ドラゴン族)
トリガーモンス:Muminn(死鳥族・黒)
ボス:Tanngrishir(ダハク ドラゴン族)

9136.jpg
今日も人数が少なくて、1アラ+羽持ち2あかPTのみでした
さみしー(´_`。)


ドロップ
9138.jpg
アルザビウーツが出ました。
今はだいぶお安くなってしまったみたい。
サル胴作りたいー。。


さて、来週は第3でその次はオーディンで年内の活動は終わりみたいです。
冬休みわーいヽ(´ー`)ノ


今日のエインはオーディンの間

せらこはぎりぎりまでアビセアで遊んでいたので遅刻(;´ρ`)
ナシュモピアスで急いで向かいました。

そして詩人にジョブチェンジしないとだめだったのですが
カバンも金庫もぱんぱんでなかなか着替えられませんでした。
次のバージョンアップが待ち遠しい~

足元から失礼しまーす(・_・)
8967.jpg
今日はエレジー入りました
よかったーヽ(´ー`)ノ

ドロップ
8979.jpg
久しぶりに地霊胴でました。
これのためにエインをやっているようなものですもんね。
8981.jpg
げっとした人おめでとうございまーす



そしてまたロット負けしたフレ。。。
結構落ち込んでました。
8982-2.jpg
元気だせー(o・_・)ノ"(ノ_<。)

まだ未定ですが、そろそろエインLSも終わるかもしれないそうなので
それまでにげっとできるといいね!
いっぱいドロップしてくれますように。



インフルエンザの予防接種を受けました。
結構痛かったです(´_`。)
皮下注だからかなー?
子供が泣いていやがるのもわかります。


エイン行ってきました
↓番長が短パンはいてた
8832.jpg

短パン短パン言っていたら
某にゃんこから不名誉なあだなをつけられたのですが内緒にしておきます。
だってほんとに定着したら困るから!(つд・)

第IIIウィングブリュンヒルデの間
メニュー
雑魚:Marid-X (マーリド族)、Infected Wamoura(ワモーラ族)
トリガーモンス:Saehrimnir(剣虎族)
ボス:Stoorworm(ハイドラ族)

たしか全部一緒に沸いてるパターンでした。

ボスのハイドラは条件を満たすと首が斬れて、
首の数で技が変わるらしいです。

もげちゃった(((p(>o<)q)))こわい
8847.jpg


どろっぷ
8849.jpg

来週はオーディンみたいです。
エレジー入れるぞーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
